北欧雑貨が大好き

〜食器〜アラビアなどなど

アラビア バナー

ヘルシンキで見つけた何か解らないけど素敵なティーカップ&ソーサー!!

フィンランドのアラビア社の素敵なティーカップ&ソーサーです。

 

ヘルシンキ市内で買い付けをしてて一目惚れ!

 

 

ヘルシンキ中央駅付近のホテルからトラムに乗って15分ぐらい

 

 

商店が立ち並ぶ通りを歩いていると食器がわんさかあるお店を発見!

 

ウキウキでお店をウロウロしているとレジカウンターの前に

 

この落ち着きかえった素敵なティーカップ&ソーサーを見つけました。

 

アラビア ティーカップ ソーサー

 

 

で直ぐ購入〜

 

がしかし

 

このティーカップ&ソーサーなんですが

何を何処を調べても見つからない!!!!

 

 

売るにも売れない!!!

 

 

 

 

 

 

 

レアなムーミンマグが続々入荷中~!

アラビア arabia 北欧 フィンランド ヘルシンキ 食器 レア カップ マグカップ マグ ムーミン

 

 

北欧楽しみを日常に取り入れてみよう~!

アラビア arabia 北欧 フィンランド ヘルシンキ 食器 レア カップ マグカップ マグ ムーミン