北欧雑貨が大好き

〜食器〜アラビアなどなど

アラビア バナー

数多くあるアラビア社のカップやプレートなどの中でもひときわ地味なデザインのルスカです。

ARABIA アラビア Ruska ルスカ コーヒーカップ&ソーサー

 

アラビア社のアイテムの中でも日本で最もメジャーで人気が高いルスカの入荷です。

 

数多くあるアラビア社のカップやプレートなどの中でもひときわ地味なデザインのルスカです。

 

アラビア社、北欧と言うと鮮やかなデザインをイメージしますが

このルスカはびっくりするぐらい地味ですがこの濃いブラウンのグラデーションが

何とも言えない深い素敵感を出しています!侘び寂びとでも言うのでしょうか?

 

日本人の心をつかんでいるようですね!


ブランド アラビアARABIA
シリーズ ルスカ
デザイナー ウラ・プロコッペ
サイズ 口径6.9センチ高さ7,6センチ
ソーサー12.4センチ
製造年1961年~2000年
生産国 フィンランド

 

 

 

ARABIA アラビア Ruska ルスカ コーヒーカップ&ソーサー

アラビア コーヒーカップ ソーサー ルスカ ブラウン グラデーション

 

 

 

 

レアなムーミンマグが沢山ありますよ!

アラビア arabia 北欧 フィンランド ヘルシンキ 食器 レア カップ マグカップ マグ ムーミン

 

 

北欧デザインを日々楽しめますね〜!

アラビア arabia 北欧 フィンランド ヘルシンキ 食器 レア カップ マグカップ マグ ムーミン