北欧雑貨が大好き

〜食器〜アラビアなどなど

アラビア バナー

2017-09-03から1日間の記事一覧

ウラ・プロコッペの代表作 アネモネ ティーカップ&ソーサーですねティータイム!!

ARABIA アラビア ANEMONE アネモネ ティーカップ&ソーサー アラビア社のヴィンテージの代表であり定番アイテムのアネモネ ティーカップ&ソーサーです。 アラビアファンなら必ず一度は手にしたことがあるであろう そんな誰にでも愛されるアネモネは大胆にアネ…

北欧の素敵なティーカップですが〜とっても地味です。でも素敵!!

ARABIA アラビア Ruska ルスカ ティーカップ&ソーサー アラビア社のアイテムの中でも日本で最もメジャーで人気が高いルスカの入荷です。 数多くあるアラビア社のカップやプレートなどの中でもひときわ地味なデザインのルスカです。 アラビア社、北欧と言うと…

初代ムーミンマグの一つです。 アラビア /ムーミンマグ ブルー 素敵なですね!

【生産終了商品】 初代ムーミンマグの1つとして製造された『ブルー』です。 ムーミンパパが物凄い一生懸命何かを描いていたり ムーミンがスペイン語みたいなのを描いていたり なんだか楽しいムーミンの日常が描かれています。 仕様は ブランド ARABIA(アラ…

フィンランドのアラビアのカップなどここで良いモノ見つかるはず!

フィンランドのアラビア社の素敵なカップが入荷と言うかヘルシンキに買付に行ってきました。 5月末のことですが〜ゆるく売れてますね〜 でも、可愛いモノに囲まれて楽しくやってます! ハンドペイントで線を引いてある感じが自然で優しい雰囲気! あとはお花…