北欧雑貨が大好き

〜食器〜アラビアなどなど

アラビア バナー

フィンランドのアラビアのカップなどここで良いモノ見つかるはず!

 

フィンランドのアラビア社の素敵なカップが入荷と言うかヘルシンキに買付に行ってきました。

 

5月末のことですが〜ゆるく売れてますね〜  でも、可愛いモノに囲まれて楽しくやってます!

 

 

ハンドペイントで線を引いてある感じが自然で優しい雰囲気!

 

 

あとはお花がでデザインされているモノも沢山あります。

 

ここでアラビアの素敵なカップが購入できる。私のHPですが〜!!

フィンランド アラビア カップ

 

 

 

 

レアなムーミンマグが沢山ありますよ!

アラビア arabia 北欧 フィンランド ヘルシンキ 食器 レア カップ マグカップ マグ ムーミン

 

 

北欧デザインを日々楽しめますね〜!

アラビア arabia 北欧 フィンランド ヘルシンキ 食器 レア カップ マグカップ マグ ムーミン