北欧雑貨が大好き

〜食器〜アラビアなどなど

アラビア バナー

アラビアのファエンツァ ブルーです。とっても希少なので既に完売です。

 

 

ARABIA アラビア Faenza ファエンツァ ブルー コーヒーカップ&ソーサー 

 

 

アラビアヴィンテージの中でも小さな花柄が

とっても可愛いことで凄く人気が高いファエンツァが入荷しました。

 

ファエンツェと聞くとフィンランドと言うよりイタリアのイメージですが

やはりイタリアの街の名前をこちらアラビアヴィンテージにファエンツァと名付けられています。

 

 

 

こちらとっても希少なファエンツェのブルーです。

買い付け時にも店主から「希少だよ」「ブルーだよ」と何度も言われましたね。

 

 

ブランド アラビア
シリーズ ファエンツァ
デザイナー ペテル・ウィンクヴィスト
インケリ・セッパラ
サイズ 口径7.8センチ高さ6.1センチ 
ソーサー16.5センチ
製造年1974年~1979年
生産国 フィンランド

 

ARABIA アラビア Faenza ファエンツァ ブルー コーヒーカップ&ソーサー 

アラビア コーヒーカップ ソーサー

 

 

 

レアなムーミンマグが続々入荷中~!

アラビア arabia 北欧 フィンランド ヘルシンキ 食器 レア カップ マグカップ マグ ムーミン

 

 

a北欧楽しみを日常に取り入れてみよう~!

アラビア arabia 北欧 フィンランド ヘルシンキ 食器 レア カップ マグカップ マグ ムーミン