北欧雑貨が大好き

〜食器〜アラビアなどなど

アラビア バナー

売れていくのも寂しい感じになってます!フィンランドのアラビアの食器達!

まだまだ在庫ありますフィンランドのアラビアのカップ達

 

 

最近、力を入れて販売してるフィンランドのアラビアのカップ達です。

 

ドイツとスペインにお仕事で2週間滞在中にフィンランドのアラビアのことを思い出し

可愛いカップに囲まれてお仕事出来たら最高〜!!!!!

 

とそんな感じでミュンヘンからルフトハンザの飛行機に飛び乗りヘルシンキ

 

ヘルシンキには以前、一度だけですが訪れたことがあったので難なく

 

ヘルシンキヴァンター空港から中央駅へ(直行便の地下鉄が出来ていました。)

 

中央駅の近所にホテルにチェックイン!

 

お仕事の合間を縫ってのヘルシンキの旅なので2泊3日と

  ちょっとだけ!!

 

なんだか真面目に電車とバスを乗り継ぎながら二日間駆けずり回り

 

50個ぐらいGET!!

 

ヘルシンキ中央駅横の郵便局から送って、ミュンヘンに戻り最後に本業を

疲れのあまり上の空でこなして日本に帰国でした〜!

 

でもアラビアのカップ達〜オフィスに並べていますが、

毎日、眺めてうっとりしながらお仕事してます!

 

アラビア コーヒーカップ ソーサー

 

 

 

 

レアなムーミンマグが沢山ありますよ!

アラビア arabia 北欧 フィンランド ヘルシンキ 食器 レア カップ マグカップ マグ ムーミン

 

 

北欧デザインを日々楽しめますね〜!

アラビア arabia 北欧 フィンランド ヘルシンキ 食器 レア カップ マグカップ マグ ムーミン