北欧雑貨が大好き

〜食器〜アラビアなどなど

アラビア バナー

2017-08-28から1日間の記事一覧

人気映画「かもめ食堂」の中でこの24hシリーズのグリーンが使用されました。

アラビア / 24h グリーン ティーカップ&ソーサー このなんともいえないマット感が素敵なアラビア社の24hシリーズを入荷しました。 24hシリーズは現行モデルですが今回入荷のグリーンは廃盤色で 入手困難な一品です! 人気映画「かもめ食堂」の中でこの24h…

マットな質感がたまらないアラビア24hシリーズのカップ&ソーサーが来ました!

アラビア / 24h ブルー ティーカップ&ソーサー このなんともいえないマットな質感が素敵なアラビア社の24hシリーズを入荷しました。 24hシリーズは現行モデルですが、今回入荷のブルーは廃盤色で入手困難な一品です。 人気映画の「かもめ食堂」では、この2…

2010年に廃盤になったアラビア社のお花柄とっても可愛いカップ&ソーサー!!!

アラビア / イリュージア コーヒーカップ&ソーサー 2010年に廃盤!!!! 真っ白ベースにパープルとレッドの花が一輪ずつ大胆に描かれている、 はっきりとした雰囲気の素敵なカップです。 そして上部のグリーンのラインがお花の茎になっているというとてもユー…

フィンランド アラビア社のカップ&ソーサーですが、とっても渋い珍しい一品ですね〜

アラビア / アトリエ カップ&ソーサー&プレート アラビア社のアイテムの中でも一風変わったデザインの Atelje アトリエシリーズです。 ブラウンのグラデーションにタマゴ型の丸が沢山描かれています。 多分、花びらをイメージしてあるのだと思います。 落ち…

フィンランドのデザイナーがお花をデザインしたらこんなに可愛くなるんですね〜

ARABIA アラビア Saara サーラ コーヒーカップ&ソーサー アンヤ・ヤーティネン・ウィンクヴィストによって デザインされたMモデルの素敵なカップです。 一瞬アラビア社のモノではないのかなって思わせる雰囲気で買付時もほっておいたのですが 物凄く気になる…