北欧雑貨が大好き

〜食器〜アラビアなどなど

アラビア バナー

2017-09-13から1日間の記事一覧

既に廃盤になっているアラビアarabiaのマグカップです。入手困難なアイテムなので〜非売品

アラビアarabiaのマグカップです。 2009年に発売され既に廃盤になっています。 ルノシリーズというモノで春夏秋冬4種類のデザインがあります。 なかなか綺麗な状態で発見できました。 もう、入手困難なアイテムなので〜非売品にしようかとお店に出さずに会…

ヒルッカ・リサ・アホラ Hikka-Lisa Aholaのフラワーポットを出してくれました。

アラビアの超レアなアイテム発見です。 ヒルッカ・リサ・アホラ Hikka-Lisa Aholaがデザインしたフラワーポットです。 フィンランド買い付けの旅の時にマーケットで色々物色中に 陶器を沢山売ってるご夫婦がいて ブルーのルスカやブルーのコスモスはないかと…

まだオンラインストア リベルテには出していませんがアラビアの素敵なカップ&ソーサー

こちらはアラビアの大きめカップ&ソーサーです。 まだどんなモノなのか分かっていませんのでオンラインストア リベルテには出していません。 北欧買い付けの旅でヘルシンキ北部のフリーマケットのお店で 超気に入って購入しました。 もしかしたら自分用にと…

アラビア社のデザイナーアンヤ・ヤーティネン・ウィンクヴィストと ペテル・ウィンクヴィストのご夫婦での合作です。

アラビア/カイラ デミタスカップ&ソーサー アラビア社のデザイナーアンヤ・ヤーティネン・ウィンクヴィストと ペテル・ウィンクヴィストのご夫婦での合作です。 ウォームグレーベースにハンドペイントでブラック、ブラウン、ネイビーの 3色のラインが描かれ…